糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

わたの花、さっちゃん
2009-02-22 Sun 13:44
こんにちは?。


今回、ご紹介したいのは、


わたの花の縁の下の力持ち的存在


『さっちゃん』です。


特技は、インテリアコーディネート。


エクステリアコーディネート。


手編み。


言葉と絵によるアート。


卓球。


などなど技術的にも多彩なのですが


この糸に触れた時、涙を流されたのです。


正直、ビックリしました。

いきなり、涙があふれでてきて、

とめられない・・・

そんな状況を、ただただ見守ることしかできませんでした。


心の何かが解けたような感覚だったのでしょうか。


そして、言葉が浮かんだとのこと↓
IMGP1167_サイズ変更


いつも、優しい


そして、美人なお方です。


その穏やかな雰囲気は、


みんなに愛されてます。


卓球でズッコケた時は、ビビリましたが(笑)


これからも、素敵な笑顔でみんなを和ませてくれることでしょう。


いつも、ありがとう、さっちゃん。
別窓 | 他己紹介 |
ホンダカーズ 室見川店?原君?
2009-01-16 Fri 20:56
めっちゃ 素晴らしいお店。


ここ


どこでしょう?
IMGP0942_サイズ変更

メニュー豊富な飲み物 飲み放題。無料!


雑誌も最新号 あらゆるジャンルがてんこ盛り。


何時間、居ても良い。


水洗い洗車 無料!!!


なんと!!!


車のディーラー!


ホンダ 室見川店

なんです!!


こんなとこ 無いですよ!!


ホンダ車 買うなら


絶対、ここです!!


エンジンオイル交換も


オススメです。(私もここでやってます)


アフターサービスが 素晴らしい。


このお店の経営者、すんごい。


スタッフも優しい。


営業マンは、私の友達 原をヨロシク。


真面目で努力家。


いつもニコニコしてますんで どうぞ ヨロシク!


大学時代


授業サボろうって言っても


サボらず、ノートまで貸してくれた、原君。


きっと、今も その優しさによって


穏やかな空気が 流れていることでしょう。
別窓 | 他己紹介 |
オレの友達 航君(コウクン)♪
2009-01-11 Sun 19:41
こんばんわ?!


本日、ご来店してくれたのは・・・


もうすぐ3年の仲になる、航平君。


俺は、こーくん と呼んでいる↓
IMGP0922_サイズ変更

今は小学校3年生!


俺にとって、最年少の友達。


こーくんと話していると、


子供心の大切さを思い出させてくれる。


2,3年前のこーくんは、


恐竜や化石の話をよくしてくれたもんだ。


お店の外で化石を発見し、


真剣に そして 熱く語る。


『すげぇ!!こーくん』と賞賛すると


顔から満足感がにじみ出ていた。


昔からサッカーに興味があり


今ではサッカー部。
IMGP0921_サイズ変更

この前、一緒にワンオンワンをしたが


キック力が凄い&ミートが綺麗だった。


PKをよくしていたから、その影響なのだろうか


蹴る時、ちゃんとボールをみている。フォームが綺麗。


ブラボー、こーくん!!


また、ワンオンワンやろうぜ!


こーくんは、もっと上手くなる!素質もある!


俺も同学年の頃を思い出しながら、


語るけんね!充足感に満たされるしw


そういや、小学校3年のとき


鼻をほじりすぎて


鼻血が授業中に溢れ出て


恥かいた記憶があるな?(笑)


なんにせよ、これからも宜しく!


こーくん。


いつも、ありがとう!
別窓 | 他己紹介 |
BACK | てっちゃんの大冒険! | NEXT