糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

どんな仕事も楽しくなる3つの物語 ?福島正伸?
2010-04-04 Sun 19:00
チャンスにできない出来事なんてない


チャンスにしなかった人がいるだけです



こんばんは^^



ステキな本に出会えました♪



本のソムリエI氏から
著者の名前を聞き



BOOKOFFに行ったら
見事にゲット^^
IMGP4215_サイズ変更

そして
手にとって驚きました



あまりにも
状態が綺麗なのです



新品そのままのような
折り目もなく汚れもなく



とにかくビックリ!



これをお売りになった人に
会ってみたい


ものを大切にする感覚^^
見習わなくては(笑)



でも
読んでみると気づいてきます



この本が綺麗な理由が♪



著者は、
起業家セミナーなどで講師をしている



ベテランの大人気講師



経歴を見れば



私が大好きな大前研一氏の
アタッカーズビジネススクールで5000回も講義をしてきた実績



迷わず買いました^^



内容は、実例を元に
仕事に対する考え方を変えてくれる



魔法の一冊です



『 輝いて仕事をしている人は、


 仕事の内容ではなく、



 仕事に対する考え方に共通項があったのです。』




心が温まる内容というのは
表紙を見ると分かると思います^^



自分の方向性にドンピシャ!
感動した一冊でした^^



ありがとうございました♪



最近、
人生訓&小説&マーケティングの本を順繰り読んでます^^



あなたは、
どんな本を読んでいますか?



この本は
読みやすくて100ページもないので



一瞬です



本にとっつきにくい人にも
お薦めしたい本^^



てっちゃん@なんか、一気に読みたい本が増えたぞ^^



今日もお疲れ様でした♪



どんな仕事も楽しくなる3つの物語どんな仕事も楽しくなる3つの物語
(2008/03/28)
福島 正伸

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 本の紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<博多ラーメン 竹林3号店 ?糸島市二丈深江? | てっちゃんの大冒険! | オーガニックコットン♪Cotone ?春用ショール?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |