糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

食菜屋 彦いち ?便秘解消の健康食屋?
2010-04-03 Sat 19:00
涙が出るたびに浄化していく


涙を流した後は

最高に気持ちいい



何か、溜まっていたものが
あふれでるようだ



感動して涙する機会を増やすには
感性を磨き続けることが大切^^



あなたは
最近、どんな涙を流しましたか?



by てっちゃん



こんばんは^^


やっと盗撮してきました(笑)

大好きな彦いちの動画アップ!!



以前、便秘の解消法について
触れたことがありますが



彦いちで食べると
私は間違いなくお通じがよくなります。



最近、
体調が優れませんでした



寝違えたのも原因のひとつですが(笑)



毎日出ていた便が
二日に一回のサイクルに・・・



これは
ちょっと徹底せねば・・・



そうです。



大切なのは
病気になる前の未病の段階で



体調の変化に気づくこと



これが
病気を未然に防ぐ最高の方法^^



そして、
今週



水曜日、木曜日、金曜日のランチに
連続で行きました



すると
感動です



一日一回出なかった便が



一日2回出るようになって
体調が一気に好転^^



腸内細菌復活♪



てっちゃん『大将、やっぱ凄いですよ!ここ!』



彦いち大将『そうですか?てっちゃん、自分で暗示をかけとっちゃないと?』




おいしくて、
身体も元気になる



ステキなお店です



完全に彦いちに依存傾向ありの私ですが^^
是非、一度行かれてみては?



てっちゃん@久々のチキンカツと焼きうどん、納豆お好み焼き、うまかったなぁw



今日もお疲れ様でした♪



?食菜屋 彦いち?

住所:福岡県糸島市前原中央2-5-14
電話:TEL/092-334-8008 FAX/092-334-8008
アクセス:JR筑肥線「筑前前原」より徒歩約1分
営業:11:45?13:00/17:00?23:30


大きな地図で見る
スポンサーサイト
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーガニックコットン♪Cotone ?春用ショール? | てっちゃんの大冒険! | 2010年4月のイベント情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |