糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?春用ショール?
2010-04-04 Sun 07:00
仕事には

決められた役割があったとしても


決められた意味があるわけではない




そう



仕事に対する意味づけは、

自分で自由に決めていいんだ



あなたは、

仕事に対してどんな意味づけをしていますか?



おはようございます^^



貴重な格子柄の
ショールができました^^
IMGP4214_サイズ変更

限定ひとつ^^



この生地は
肌触りが抜群です♪



ガーゼハンカチの感触よりも
ふんわりしていて・・・



つけた瞬間、
ふわ?っとした気持ちになります
IMGP4213_サイズ変更

サイズは、
25cm×155cm



お値段、
破格の2800円



生地代のことを考えると
4000円は、余裕でするのですが



格子柄さよなら記念価格です^^
もう数年先まで会うことはないでしょう♪



手紡ぎ手織り
生成りのショール^^



是非
会いに来てくださいませ♪



春らしい気候に
少しずつなってきましたね



充実した日々をあなたは過ごしていますか?



仕事を終えたときのコーヒー1杯
掃除を終えたときの紅茶1杯



友人と気ままに過ごす週末



ステキな本を読み終えたとき
ステキな出会いをしたとき



人にありがとう!と言ってもらえたとき



いろんなことを充実感に変えられるように
なったことを実感したとき



充実感は、人によって様々です
良いも悪いもない^^



あなたが充実した日々を送っていることを
願っております



てっちゃん@いつも、ありがとう♪



ではでは
いってらっしゃいませ?^^
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どんな仕事も楽しくなる3つの物語 ?福島正伸? | てっちゃんの大冒険! | 食菜屋 彦いち ?便秘解消の健康食屋?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |