糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

体験談^^ ?蝋人形?
2010-04-02 Fri 19:00
自分が犠牲になるやり方では

誰も幸せになれない



子供に幸せな人生を歩んでほしければ



親が幸せな人生を歩むことが大切です




こんばんは^^



コトーネを使ってよかった体験談を
いただきましたのでご報告します^^


????????????


?旅先で、Cotone(1365円)を利用し続けました。
 楽だし、シャンプーも石鹸もいらないので重宝しました。



 想像以上にもつので経済的で嬉しいです。




?洗顔用を使い出して、
 一ヶ月経たないかぐらいのときに 帰省した娘から



娘『お母さん!どうしたの?蝋人形みたいに顔が綺麗になって!』



と思わぬ嬉しい一言をいただきました。



シミが薄くなってきたかな?ってしか思っていなかったのに
とても嬉しかったです。




?顔の肌がモチモチしてきました^^
 ファンデーションの使用量が半分になって嬉しいです。



?友人にシャンプー代わりに使うように伝えて、
 しばらくたって会ってみると、髪に艶がでていました^^



???????????????????



いつもいつも
体験談をありがとうございます♪



季節の変わり目なので
デトックスという意味でも



使い続けてほしいと思っています。



感謝^^




糸島では
先日からの雨風で桜が葉桜へと変貌し続けています







一瞬のうちに
たくさんの愛を届けてくれて



ありがとう^^



てっちゃん@次は、藤の見頃が待ち遠しい^^



今日もお疲れ様でした♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010年4月のイベント情報 | てっちゃんの大冒険! | 結婚祝いにCotone^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |