糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

結婚祝いにCotone^^
2010-04-02 Fri 07:00
覚えたことは忘れるけど


失敗して学んだことは

簡単に忘れない



あなたは、

どんなことを覚えていますか?



by てっちゃん



おはようございます^^



結婚祝いにと
嬉しいご注文がありました^^
写真[oiwai

Cotoneの手作りショールも
入れさせていただきました^^



これからの季節を
優しい手織りのショールで



さらに気持ちよい日々を
送っていただけると嬉しく思います



紫外線もカットだし^^
喜んでもらえますように♪



結婚って
ひとつの大きな決断ですよね♪



自分の価値観
相手の価値観



それがひとつ屋根の下で
融合していく




歩み寄る生き方がステキ^^



パートナーシップに関する
本を出版された人のほとんどが離婚している



そんなデータがあるぐらい
他人同士が一緒に生きていくって簡単ではない。



けれども



幸せな夫婦は、
たくさんいると思います^^



私の友人にも
相思相愛の夫婦がたくさんいます♪



共通項は



?一番に奥様のことを考えている(思いやり)
?仕事をちゃんとしている(真面目)
?浮気をしない(一途)



に集約されていると
勝手に思ってます^^




これ以上の深堀は
地雷を踏みそうなので・・・^^




それよりなにより
おめでとうございます♪



Cotoneが
お祝いの気持ちを乗せて



相手に届きますように^^



てっちゃん@結婚のことは結婚してから語れ!俺^^



ではでは
いってらっしゃいませ?♪
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体験談^^ ?蝋人形? | てっちゃんの大冒険! | 堅パン ?健康はアゴから?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |