糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotone体験談^^ ?小顔に?
2010-03-25 Thu 20:00
一生自分の好きなことを

やってゆく強さが欲しければ


人間の持つ一番の武器である頭を

鍛え続けなければならない。



こんばんは^^



体験談をいただいたので、
載せますね^^



??????????????????


?洗顔用(Cotone B)タイプを使っていて、


そばかすが薄くなり始めました^^




?洗顔をCotoneでするようになり

小顔になったと感じています^^



????????????????




ありがとうございます♪




しみ、日焼けが改善できたというご連絡は
よくいただくので、嬉しいのですが



そばかすが薄くなったという体験は
そんなにいただかなかったので、


嬉しい発見です♪


改善理由のひとつとして、
皮膚の代謝力アップがいえるのかもしれません


ハッピースパイラル突入ですね♪
ありがとうございます



続きまして
小顔になりました体験談。



嬉しい!!



女性は、
みんな日々、目指していることではないでしょうか?



私も目指しています(笑)



おそらく、
お肌の水分量が増えたので、



きゅっと引き締まった感が、
そうさせているのかも?と思います。



いろんな方に使ってもらい、
体験も多くいただくようになりました



感謝♪



Cotoneがあなたのお役に立てて
本当に嬉しく思います。



Cotoneに釣り合うような癒し人
になっていけるように努力していきます。



てっちゃん@糸島は雨が続くなぁ^^



今日もお疲れ様でした♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まさかのバースデーケーキ | てっちゃんの大冒険! | 長浜ラーメン力 ?糸島市潤?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |