糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

体験談リニューアル
2010-03-23 Tue 19:00
スピード感



よし!やるぞ!と気合を入れて
最初っから飛ばす人もいれば



スロースターターで、
ゆっくりとスピードを上げていく人もいる



何をやるにも自分のリズムを理解していると
案外、スムーズにできるかもしれません



そう



大切なのは自分に合ったリズム感



あなたは、
どんなリズムですか?



by てっちゃん



こんばんは^^



使ってよかったと、
喜んでもらえている声をまとめて、


体験談にしたものですが
写真[taikendan

ついに、
リニューアルします^^



仲良しになったデザイナーFさんに
お願いしました♪



やっぱり
可愛らしいものがいいですよね^^



デザイン力。



ただ、いいことを書き綴るだけではなく



読みやすく、
可愛らしく、



それが
伝わりやすさに繋がっていくのかもしれません



そんな工夫が
より多くの人との縁をつないでいく



私は、そう思います。



だから、
もっとやることあるんですけどね(汗)



楽しみだなぁ♪



あなたは、
どんなことに工夫していくのが好きですか?



てっちゃん@スピード感をコントロールしたい♪



今日もお疲れ様でした^^
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<想像を絶するデザート | てっちゃんの大冒険! | オーガニックコットン♪Cotone ?目の黒ずみが?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |