糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?目の黒ずみが?
2010-03-23 Tue 07:00
気がつけば、
今を満足している自分


今を満足したから、
新たなる一歩を踏み出せるのかもしれない



踏み出すときによぎること
それは、大好きな人が喜んでいる姿だ



by てっちゃん



おはようございます^^



貴重な体験談をいただきました♪



?肌がきめ細かくなったのが、はっきりと分かります。
 ありがとうございました^^



?かかとのザラザラが徐々になくなっていってます。




?Cotoneを洗顔に使ってます。
 目の周りの黒ずみがとれました。



ありがとうございます^^
コトーネを信じて使っていただいたことに感謝です♪



たくさんの体験談は、
使って当たり前になっている私にとっても



感謝を呼び戻してくれる最高の気づきになります。



身体をケアしようとしている生き方は、
自分に対して何よりもステキな思いやりだと思います。



元気にいることって
それだけで、喜んでくれる人がたくさんいるのではないでしょうか



コトーネも、
そのお手伝いができると信じています



多くの喜びの体験談が
それを実証しているので確信しています^^



体験を伝えていただいて本当に感謝します
ありがとうございました♪



これからも、
是非愛用していただきたい^^



心からそう思います♪



てっちゃん@今日は14時から師吉公民館で食育講座、是非いらしてください!参加者少ない(汗)



ではでは
いってらっしゃいませ?^^
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体験談リニューアル | てっちゃんの大冒険! | らるきぃ ?福岡市中央区大手門?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |