糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

博多あかちょこべ ?福岡市博多区冷泉町?
2010-03-21 Sun 07:00
個人がコントロールできる

唯一のものは時間配分だ


その時間配分を変えない限り

人生は変わらない


by 大前研一



おはようございます^^



行ってきました、あかちょこべ
写真[akatyokobebe
博多の櫛田神社の近く
冷泉公園前にあります^^


この通りは
なんとうどん屋が多いことか^^



てっちゃん大興奮通りって名前にしたいぐらい



うどん発祥の地が
ピンポイントにこの場所だって聞いたときには



鼻血でそうでした(笑)



早速、ズボラうどんをチョイス 大盛580円(納豆抜き)
写真[akatyokobe

出た!!
やかんで登場!!


画期的な発想に乾杯♪


でも
リピーターがつくには


やっぱり味ですよね^^



食べてみると・・・・
うほ?!


ダシが美味しい????^^



素材のよさが抜きん出ているせいか
高品質なダシです



麺も胚芽が入っていて
モチモチ!大盛食べたけど


意外とおなかが膨らみました^^



んで、ハニー様チョイス
写真[akatyokobe-
キーマカレー 680円


うふぉ???
3段階の味を楽しめる



飽きさせない企画構成!!



まず、


そのまま食べーの
天かす入れーの
温ダシ入れーの



ハニー様めずらしく
スープまで飲み干しました



ごちそうさまでした^^



動画も撮りましたんで、よかったら↓


友人からのお店紹介
ありがとうございました?^^



あなたは、
最近ステキなお店に出会いましたか?



今までの縁を大切にしながら
新しい縁もつないでいく



それが人生の醍醐味かもですね♪



てっちゃん@ありがとう



ではでは
いってらっしゃいませ?^^



店名:博多あかちょこべ
ジャンル:お昼うどん、夜は居酒屋
TEL:092-271-0102
住所:福岡県福岡市博多区冷泉町7-10
営業:11:30?15:00、18:00?24:00
ランチ営業・夜10時以降入店可
定休:日曜日


大きな地図で見る
スポンサーサイト
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<博多ベジ食堂 anyo ?福岡市博多区冷泉町? | てっちゃんの大冒険! | Candy Box(キャンディボックス) ?力強さと優しさを感じる声?>>
この記事のコメント
[お初です!]
さっきお会いした井口です。
DJの話で盛り上がりましたが、てっちゃんが書いてらっしゃるブログもまさにDJのような内容でびっくりしました。
またそちらに行く時に伺わせて頂きますのでよろしくです。
2010-03-21 Sun 15:39 | URL | 井口 #-[内容変更]
[Re: お初です!]
いのっち
コメントありがとう^^
本の世界を音楽にたとえる世界観は、面白かった!!
最高の感性をもっとるね~^^
同い年やけん、タメ口でいこう♪
糸島で活躍しよう人が山ほどおるけん、色々紹介させておくれ!
CD楽しみにしとくよ♪
楽しかった、待っとりまーす
2010-03-22 Mon 17:09 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |