糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?乳児湿疹完治?
2010-03-20 Sat 07:00
勉強している姿よりも

100点取った結果よりも


今、あなたがいる。

それだけで、嬉しいんだ^^



おはようございます^^



先日、
ご来店の方から嬉しいコメントをいただきました^^


写真[cotone

『子供が生後三ヶ月なんですけど、

 cotone使ったら、乳児湿疹が治りました^^』



やった?♪


赤ちゃんの悩みは、親の悩み。
Cotoneを使っていただいただけでも嬉しいのですが


結果が出ると、
やっぱめっちゃ嬉しいですね^^



たった一枚の布なんですが、
日々驚かされることが多いこと♪



赤ちゃんの皮膚は敏感です



だから、
市販の石鹸使って、ゴシゴシしても


逆に乾燥して
悪循環だったり。



コトーネで優しく洗ってあげるだけで
肌が喜んで、イキイキしていくのが分かると思います



細かい綿毛が汚れを落としますし
油分も適度に残すので



お肌は
潤いのある最高の状態になります。



何より使ってみて、
気持ちいいと感じていただけると



とても嬉しく思います。



是非、
綺麗な肌を保ち続けてください^^



冒頭にあった言葉も
子育てでもっとも大切だといわれていることです



子供にとって大切なのは
『自尊心』



勉強しなければ愛してもらえない
結果を出さなければ愛してもらえない



無意識に子供にそんなふうに捉えられないためにも



『存在』を褒めることが大切なのかもしれません。



存在を認められることで、
一歩も二歩も自ら歩いていける^^



あなたは、
大好きな人の存在を褒めてますか?



ありがとうございました♪



てっちゃん@悪天候のため萩旅行中止!本日、わたの花営業です^^



いってらっしゃいませ?^^
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Candy Box(キャンディボックス) ?力強さと優しさを感じる声? | てっちゃんの大冒険! | 和心とんかつ あんず ?福岡市東区原田?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |