糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Candy Box(キャンディボックス) ?力強さと優しさを感じる声?
2010-03-20 Sat 19:00
世の中に
即ゲームオーバーにつながる失敗なんてない


ただひとつだけあるとすれば

ちっぽけなプライドを守りたいがために


ストーリーを進めないことだ



こんばんは^^



後輩の大親友が
ずっとバンド活動をしていて



かなり、人気が出てきたようです^^
よかったら、応援してあげてください♪

(携帯でパケ放題じゃない人は通信料にご注意^^)


Candy Box(キャンディボックス)
『タイムカプセルに想いを込めて』


私もCD持ってます^^



やっぱり際立つは、
ボーカルの歌唱力



HYと鬼塚ちひろを足して2で割ったような
そんな印象です^^



わたの花に呼べないかな?^^
来てくれそう♪



あなたは、
好きな歌手&応援したい歌手っていますか?



タイムカプセル、
今だったら、何を入れますか?



てっちゃん@手紙かな?^^



今日もお疲れ様でした♪
スポンサーサイト
別窓 | 映画&DVDの紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<博多あかちょこべ ?福岡市博多区冷泉町? | てっちゃんの大冒険! | オーガニックコットン♪Cotone ?乳児湿疹完治?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |