糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

冒険の書
2010-03-18 Thu 07:00
自分の世界の広げ方


?気づくことで、同じ場所なのに景色が変わってみえてくる

?実際に行ったことのないところに行ってみる


どんどん自分の世界を広げていこう
自分が何を感じるかは、やってみないと分からない


おはようございます^^


先日、ご紹介した本の巻末にかかれていた
おもしろい記事を一部抜粋してみます^^


あなたも是非、
この質問に答えてみてください



冒険の書



?あなたは、どんな冒険をして、どんな宝物を手に入れたいですか?



?あなたの冒険は、どんなハッピーエンドを迎えますか?



?それは、いつどこで誰と旅する冒険ですか?



?最後に手にした宝物は、あなたにどんな変化をもたらしますか?



?あなたが既に持っている武器・アイテムは何ですか?



?現時点で、立ち向かわなければならない謎やボスキャラは、何ですか?



?その宝物を手に入れることは、あなたにとってどのような意味がありますか?



?それでは、冒険に出発!という時、まずは何から始めますか?




てっちゃん回答編(2010.3.15)????????


?世界中を周り、この文化だからこの感性が育つのか!
って現地の人と話しながら、妄想する旅。最終的に宇宙に行って宇宙人と友達になる。
 自分が想像できず失神しそうなくらい驚くもの=宝物



?喜んでくれる人をみて、英雄気取りの自分を大好きになって、大満足^^



?定期的に(毎年少しずつ)まずは、ハワイ。ハニー様と大好きな尊敬している仲間たち



?驚きの後、喜びに満たされ、同じ感動をたくさんの人にさせたくなる。



?経験と共に磨かれる剣、ペン、愛車、i phone



?行動を止めようとするシャドー



?次の世界への鍵→人間力&感性を大幅に変える



?みんなに挨拶^^いってくるよ!すげぇ宝物もって帰ってくるけん、楽しかったら一緒に行こうぜ!




?????????????????




今の自分の思うがままに書き綴り、
また、変化したときは消さずに新しく書いてみよう



その変化に何を感じるのか
それが、ミソなんだと思います。



人生で大切なことはみんなRPGから教わった人生で大切なことはみんなRPGから教わった
(2010/02/19)
市村 よしなり

商品詳細を見る



ではでは、いってらっしゃいませ?^^



てっちゃん@今日は宇美町の後輩に会ってきまーす♪企画が実現できますように
別窓 | 趣味(DIY&登山&スポーツ&車&温泉) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まんま大豆 | てっちゃんの大冒険! | クマさんのあみぐるみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |