糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

クマさんのあみぐるみ
2010-03-17 Wed 19:00
嘘から出た真

瓢箪から駒


病は気から

疑心暗鬼



ことばの使い方が
人生を左右するって


本当ですね^^


言葉が私たちに与える影響は、
計り知れない



いろんな人の魅力的な部分を
見つけていくこと^^


それが私の趣味になりました♪


by てっちゃん


こんばんは^^



どーーーんっと
可愛い熊さんのガラガラアーム^^
写真[amigurumi

わたの花が出来た頃は、
定番品ばかり(タオル)だったので


作品なるものが
ほとんどありませんでした


今では、
たくさんの魅力をもっている作家さんに囲まれ


その影響も受け
ハニー様も頑張ってるし^^


いろんな小物が生まれ続けています♪


そして
機能性抜群&可愛らしいデザインという


理想的な作品がヒットしてます♪


本当にありがとうございます^^



この作品を愛して
ギフトなどに活用していただけることも



最高に嬉しいことです



ひとつひとつを大切に
邁進し続けていきます♪




昔は、少人数で役割分担しながら
生きてきたんですよね


(狩り担当 木の実担当 料理担当 子育て担当など)
(むっちゃ楽しそう^^)


支え合うことで、生きる楽しさも生まれてくる


絶対的な信頼が溢れる関係が多いことは
どれだけの幸福感に包まれることか・・・


遥か昔から続くこの大切な価値観を
保ち続けていきたい、心からそう思います。



ありがとう♪



ステキな作品たちを見に来てください^^
ギフトには喜ばれまくりですw



明日&明後日(定休日) 明々後日は、お休みです
(天神でお店やってcotoneを気に入ってくれてる人に会ってきます^^)


日曜日、わたの花オープーン^^



てっちゃん@ホワイトデーのお返しは、ラブレター^^



今日もお疲れ様でした♪
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冒険の書 | てっちゃんの大冒険! | プロに聞く!人に読んでもらえる紙面作り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |