糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

文通のーと
2010-03-15 Mon 19:00
先行きが見えない不安に負けず

目の前の課題に取り組もう


クリアした課題の軌跡が

わくわくするようなストーリーになるんだ



こんばんは^^



念願の文通ノートが完成^^
写真[kansya

私はずっと思っていました。


ステキな作家さんの最高の作品に
感動して買って帰る人達の流れ


“こんないいモノをありがとうございます”


そんな言葉をたくさん浴びてきました^^
わたの花にいるだけで


店番しているだけなのに
なんて贅沢なんだろうと・・・



人は感謝される場&時というのが必要



この感動を直接、
作家さんに伝えるには、どうすればいいのか?



私が
○○さんが○○って言って凄く喜ばれてましたよ?^^


って伝えるのもいいんですが


ワンクッション置くことにより
喜び半減なんじゃないのかな??


そんなことを
日々感じていました^^



だから


作家さんと買ってくれる人が
ノートを通して、コメントできればなぁ・・・


そんな野望に満ちた文通ノートです^^



開くだけでわくわくするような
そんなノートにしていきたいと思っています


作家さんたちのプロフィールも
一部書いてもらっています^^


私が気に入った言葉なんかも
こっそり載せていこうと思います。


遊び心も大切に
楽しみながら、あなたと作っていけたらなぁ^^



では^^
明日からスタート?



てっちゃん@まずは、やってみる♪



今日もお疲れ様でした^^
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーガニックコットン♪Cotone ?手紡ぎ生地の? | てっちゃんの大冒険! | 発想を具現化>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |