糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

発想を具現化
2010-03-15 Mon 07:00
生まれ変われたとしたら

どんな仕事をしてみたいですか?


過去の経験を
新しい職業の能力と合わせる事で


思いもよらない能力が開花することがあります



過去の経験が合体したもの
それが現在の自分なのかもしれません


理想的な未来のために
今の自分は、何をしたらいいですか?



おはようございます^^



ちょくちょく
わたの花に遊びに来てくれる


ふんどしダンディさん^^



あるときは、剣道の先生



また、あるときは
シーカヤックの達人


そして
またあるときは、


職人^^



先日、
枯れ木を集めて恐竜たちを作って来られたのですが

前の記事 クリック


ひとつの発想に
工夫(さらなるオリジナル性)を凝らし


そして
彼が今回作ったのが


自分が大好きな
カヤック隊でした^^
写真[si

カヤック仲間に
大うけしているらしい


(完成度高すぎでしょ♪)


めっちゃうまい^^
写真[sii

ふんどしダンディさんと
話して気づくこと



それは、
大好きなことには迷わず


“時間をかける率直さ”



きっと
このカヤック隊を作るときも


カヤック仲間の喜ぶ顔を想像して
作っていたのかもしれません

写真[siii
(この躍動感、パドルの形に対するこだわりは、好きな証拠)
恐竜がカヤック漕いでる世界観も面白い^^


ステキな作品
愛情たっぷりの作品に感動



あなたは、
何かをするとき誰の喜ぶ顔が浮かびますか?



てっちゃん@ブログ書くとき、あなたの喜ぶ顔を想っています^^



ではでは
いってらっしゃいませ?
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<文通のーと | てっちゃんの大冒険! | オーガニックコットン♪Cotone ?下着?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |