糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックマスク売れてます^^
2010-03-14 Sun 07:00
失敗してみないと

自分の今の状況・能力・足りないものが分からない


やるだけやって、

今の自分に気づいて、自分を褒めて、また歩き出そう^^


やるべきことが明確になれば

怖いものは何もない♪



おはようございます^^



花粉の時期、
たくさんの人が戦い抜いています


ナイスファイト^^


咳や涙、かゆみなど
とても辛い時期だと思いますが


花粉症が治ったという人も
中には結構いることに最近驚かされます
IMGP3654_サイズ変更

そんなあなたの症状を
楽にしてくれる、愛情たっぷりマスク^^



かなり売れてます♪
IMGP3663_サイズ変更

Cotoneを愛用していただいている方にも
大人気^^

IMGP4185_サイズ変更

プレゼントにも喜ばれているようです


家族で色違いなんてのも^^
買ってくれる人の話を聞くだけで、


とても嬉しく思います


可愛らしいだけでなく、
機能性も抜群^^


オーガニックマスク、
花粉のみならず黄砂にも気をつけなければならない


それが糸島です(笑)


自分の身体に思いやりを
与え続けましょう^^



気持ちいいガーゼ生地なので
是非、一度触れてみてください^^


作家さんに感謝♪


てっちゃん@寒暖の差が激しか?、最近どげんなっとーとかいな


ではでは
いってらっしゃいませ?
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オーガニックコットン♪Cotone ?下着? | てっちゃんの大冒険! | 古材の森にて、古材大蔵ざらえセール>>
この記事のコメント
[いつもながら]
マスク可愛いですー。
こんなに可憐な姿で、しっかり機能的なお仕事する所がエライではありませんか。
お使いになる方の花や喉や器官を守ってくれよ、ビューティフルマスクちゃん、と心の中で呟きました^^

U子さんとまた訪問したいと思います。
春は少し切ないですが希望を忘れず前進あるのみ!と自分に言い聞かせています。。。
土曜日もお邪魔しました☆
2010-03-15 Mon 20:01 | URL | アコ #-[内容変更]
[Re: いつもながら]
アコさん
いつもありがとうございます^^
可憐な姿・・・いい響きですね♪

アコさんと一緒にいるときのU子さんのテンションって
かなりハイですよねw
初めて二人で来た時の印象は、忘れられません(笑)
エアコンの件もありますし^^
また、来てくださいましー。
いつも、わたの花に笑顔とユーモアを届けてくれてありがとうございます^^
2010-03-16 Tue 12:07 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |