糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

PUKAPUKA KITCHEN ?福岡市今津?
2010-03-12 Fri 19:58
いろんな悩みや問題と直面し、

それを解決することにより


または、解決できなくても

経験することによって成長し


その経験をする前よりも

もっとステキな人として生きることができるようになります。



こんばんは^^



行ってきました、プカプカキッチンへ
写真[pu

PUKAPUKA KITCHEN
2010年3月にオープンしたお店です♪


糸島で有名な


サンセットやカレントで
料理長をされていた方が


関東から凄腕の料理人をハンティングし
オープンにいたったらしい・・・


早速、注文です♪


ロコモコセット
(コーヒー&ドルチェ付) 1250円
写真[puk

いただきまーす!



ぬお!!
ハンバーグ、むっちゃおいしい!


久々に美味しいハンバーグと出会えた感じ
ポテトもブラックペッパーが利いてて最高^^


おいしいって
最高の瞬間ですよね♪


コーヒーとデザート
写真[1puka

シフォンケーキがやってきました
これもまた、最高^^


海が見渡せるお店つくり
木(ナチュラル感)に徹している内装


ハワイアン好きには
たまらない場所かもしれません


ランチは、
日替わりメニューなので


(5種類ぐらいから選べます^^)


是非、いろんなランチをご堪能ください



ごちそうさまでした♪


てっちゃん@ロコモコって名前だけで、よだれモノ^^



今日もお疲れ様でした♪




店名:PUKA PUKA KITCHEN
住所:福岡市西区今津4754?1
オープン:11:30?
TEL :092-834-5292
店休 :第1&3火曜日(3月は休みなし^^)
スポンサーサイト
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<i phoneの魅力? ?最強携帯? | てっちゃんの大冒険! | TEDカンファレンス ?無料動画の活かし方?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |