糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

日帰り萩旅行^^糸島発。
2010-03-11 Thu 07:00
社会に出て自分が探していたのは

一人の人間として自分が幸せになる方法


彼が探していたのは

自分だけでなく、

自分に関わるすべての人が幸せになる方法だった


おはようございます^^



一緒に山口県は、萩に行きませんか??
写真[hi

3月20日(土)に糸島発。

価格は6500円


歴史研究家の友人が添乗員としてつきます


日帰り旅行です


立派な武家屋敷にて昼食を行います



ユニークな人が集まるので
ご縁という意味でも


楽しい一日となると思います



このブログをみて
参加を決めた方は、私の特別サービスがつきます^^



それは、
当日のお楽しみ♪



ただの旅行ではなく
歴史という視点から、たくさんの思い出深い日になること間違いなしw



是非、一緒に行きましょう!



私にとっても大切な時間
あなたにとっても大切な時間


この貴重な時間を共有し、
一生の思いで作りをしましょう♪


出会いは、すべてではありませんが
幸せな人生を歩む“きっかけ”になると思います


ではでは、いってらっしゃいませ?^^


てっちゃん@旅行は、自分へのご褒美^^
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TEDカンファレンス ?無料動画の活かし方? | てっちゃんの大冒険! | 感謝^^体験談>>
この記事のコメント
[いいね]
ゆっくり楽しんできて 
明紗と私は保育所であそんどくよ
2010-03-11 Thu 12:45 | URL | 明紗 #-[内容変更]
[Re: いいね]
明紗
ありがとさん^^
わたの花、保育所?笑

山口通ったことはあるけど
行ったことないけん

楽しみやん!
全力で思いで作ってくるわ^^
2010-03-12 Fri 18:46 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |