糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ステキな夫婦^^
2010-03-09 Tue 07:00
まず、知ること。



周りが変わるのを、期待するのではなく


自分が変わることによって

自分の人生は、大きく変わるということを


知らなければならない


これ、本当です♪


おはようございます^^


早速試されて来ました^^


マーシャンの結婚式に向かう途中


ヒデパパ『パソコンが壊れた。』


てっちゃん『なんて?!俺、明日家に行っていい?』


ヒデパパ『いいと?じゃ、仕事休みやし、待っとくね』


昨夜、突撃訪問^^
動作チェック後


早速、前回同様
ホコリチェック^^


ティッシュや綿棒で
大掃除した結果、


小さなビニール袋いっぱいのホコリが取れました


そして、
電源入れて、コード接続スイッチオン!



完治^^



うっしゃーー!!
直った?^^



すると、ヒデパパのカレーが・・・
写真[1]

毎週、仕事休みのときは
パパカレーの日になっているらしい


子供たちも大興奮^^


食べるとホタテも入ってるし
おいしいやんけー!!


かっこいいぜ!ヒデパパ^^
(おかわりしまくりの私♪)


そら、
奥様から今でもベタ惚れされるわ♪


アチチっ^^


カリスマ性のヒデパパと
美人&オシャレ&愛嬌抜群の奥様


温かい仲良し夫婦


なんと
バランスのとれたお似合い夫婦なんだろう


いつまでもお幸せに♪
ごちそうさまでした^^


てっちゃん@i phoneに釘付けのパパと子供たち(笑)


ではでは
いってらっしゃいませ?^^
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心晴日和(コハルヒヨリ) ?喜多川泰さんの新作? | てっちゃんの大冒険! | 博多チャンポン つけ麺ちょき ?福岡市中央区六本松?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |