糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?リボンの髪飾り?
2010-03-08 Mon 07:00
必ず、います。


あなたの人生を心から応援したいと

思ってくれる人との出会いは


世の中に溢れている



おはようございます^^



最近、
密かに人気のリボンの髪飾りシリーズ


たくさんの色物が増えて
好みのモノを見つけられるようです
IMGP4175_サイズ変更

特に
大人の女性に人気です^^


可愛らしいですよねw



生成(白)だけでは、
なんかワンパターンになりやすく


他のモノを求めますが


逆に
色物がたくさん増えることによって


白が際立つような気もします♪



不思議なものですね



あなたは、
この中だったら、どの色が好きですか?



自分の感性のままに
好きなときに好きな色に触れることで


気持ちの流れが出来て
フレッシュな状態を維持できるようです



心のメッセージを感じとり
無意識に選択する


そんな感覚的な超人になってみたいものです^^



ではでは、いってらっしゃいませ♪



てっちゃん@結婚式:不覚にも泣きながら、抱きついてしまった(笑)
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<博多チャンポン つけ麺ちょき ?福岡市中央区六本松? | てっちゃんの大冒険! | 未来日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |