糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

未来日記
2010-03-07 Sun 19:00
私は一日たりと

いわゆる労働などしたことがない。


何をやっても楽しくてたまらないから



by トーマス・エジソン



こんばんは^^


桜羊羹 福島屋 クリック
食べたけど、やっぱ美味しいw
IMGP4147_サイズ変更
(ありがとう♪)


先日、
武田双雲さんのブログで


未来日記なるものを
紹介されていました。


どういう日記かというと


将来の自分の視点で
日記を書く


それだけです


私だったら、
29歳ですが35歳の自分を想像し


その状況を
今、日記に書き記すのです。
IMGP4165_サイズ変更

例えば、


??35歳のてっちゃん(2016年)?????


“今思い返せば、20代後半から、
出会いやご縁の意味に気づき始めたからこそ


今の私があるのかもしれない。


執筆活動に意識が向き始めていたあの頃、
何を書くかは、なんとなく分かっていた。


それが
ステキな方々とのご縁で、今、こうして活動している。



わたの花も軌道にのって、
海外進出だ?!


なんて英語力もないくせに
言ってみたものの


本気で実現している現在、正直驚いている。
これも語学力に長けた仲間のおかげだ。


これで


皮膚のトラブルで
悲しんでいる人のお役に立てているのが心底嬉しい。



明日も
アトピーの治し方の講演依頼で


少し話させてもらう機会をいただいた。
来てくれる方々に喜んでもらえるように努力あるのみ^^



ハニー様も
旅行が大好きなので一緒に行けるし


とても喜んでいるからよかった^^
あの頃は、まだそんな余裕もなかったし。


やっと、
彼女の願いも少しはかなえられたかなw



?????????????????????



こんな風に
具体的に思い描くと


わくわくします^^


面白いので
是非、一度お試しください^^



思考は、現実化する



てっちゃん@日々の心の言葉が、自分を変え世界も変えていく。実践して体感してます



今日もお疲れ様でした^^
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オーガニックコットン♪Cotone ?リボンの髪飾り? | てっちゃんの大冒険! | わたの花、本日 12:30まで^^>>
この記事のコメント
[]
おもしろ~。
では、私も。

今日は朝から整体の予約が入ってるから、掃除しなきゃ。
最近は毎日患者さんがくるから、おかげで部屋はいつもきれい
気持ちがいい。
ちまたでは癒しの手と呼ばれて、遠くは北海道からも訪れる
てんとうむしサロン・・・
ってこんな風か。
ははは。


2010-03-09 Tue 08:46 | URL | てんとうむし #-[内容変更]
[Re: てんとうむしさん]
てんとうむしさん
いいね!ありがと^^

その患者さんは、俺の紹介ってことでヨロシク^^
癒しの手か、最高の異名やん^^

個人的に受けた感覚では、
身体がほぐれて緩んだ後に
じわじわと情熱が沸き起こる感じやったよw

サロンにはどんな雑貨が並んでいるんやろね^^
2010-03-09 Tue 12:19 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |