糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

マリドレ^^
2010-03-05 Fri 19:00
起こることに

幸、不幸を左右されるのではなく


その捉え方を考えることによって

幸、不幸を自分でコントロールできるようになります。



こんばんは^^


あなたは、
知っていますか?


マリドレなるものを


ここ糸島で、
知る人ぞ知るもの



先日、バレンタインデーで
手作りトリュフを作ってくれた


小さな妖精たちの手作りトリュフ↓
IMGP4090_サイズ変更

めっちゃ美味しかったのですが
それに加え


この妖精たちのママが
ドレッシングをプレゼントしてくれました♪



先日、山仕事から帰ってきたら
そのドレッシングの話で大盛り上がり^^
IMGP4146_サイズ変更


てっちゃん『ええ??何??どうしたと??』


ハニー様『このドレッシング、めっちゃ美味しいよ!』


てっちゃん『マジで??では、朝もぎ立てのブロッコリーにかけて』


いただきま?す♪


おおお!
うんまっ!!


酸味と甘みのバランスが最高w



調査したところ、
マリさんが作っているから


マリドレといって
糸島人に密かにはやっているらしい



さすが
妖精たちのママさんだ♪


マリさんは、
主婦の方ですけど


これは
ひょっとすると


マリドレ・・・
できちゃうんじゃない?


これ


流行っちゃうんじゃない?



youtubeで
作り方講座とか載せちゃうと


大手のメーカーから
オファー来ちゃうんじゃない?



それぐらい
美味しかったです♪


ごちそうさまでした^^



縫製とかも得意なママさん
多才な人がここにもいらっしゃいました♪


あなたは、
どんなドレッシングが好きですか?


てっちゃん@彦いちの和風ドレッシングも好き^^


今日もお疲れ様でした♪
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひなまつり^^ | てっちゃんの大冒険! | オーガニックコットン♪Cotone ?巨大あみぐるみ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |