糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

29歳(福を与える歳^^)
2010-03-04 Thu 19:00
見つけたんだ


どこにも居場所がないと

感じていた世界の中に



ひとつだけできた



安心して自分が自分でいられる場所を



こんばんは^^


ひとりでもいいから、


わたの花を
そういう場所として思ってもらえるような


そんなステキなお店にしていきたいです


と同時に


そんなふうに
思ってもらえるような人間性を養っていきたい^^


本日で29歳となった

てっちゃんの抱負^^(目標はデカくw)

IMGP4139_サイズ変更
(数年ぶりにフットサル!^^)



人間は、


子供でも
大人でも


自分を認めてくれる場所
自分を認めてくれる人


人から感謝される場所
人から感謝されること



必要なのかもしれません。



あなたにとって



そこは、どこですか?
その人は、どんな人ですか?



相手を認めること(尊敬)
相手に感謝を伝えること


この二つだけは
忘れずにいたいものです



わたの花に遊びに来てくれて、ありがとう♪

ブログを見続けてくれて、ありがとう♪


あなたに感謝します。


私にとって、
あなたは、かけがえのない人となっています。


わたの花で、語り合えるあなたも。
ブログでチョコチョコ コメントし合えるあなたも。
まだ一度もお会いしてないけれど、見守ってくれているあなたも。



大好きです。



本当にありがとう♪



てっちゃん@さらば28歳のオレ、元気でな!新29歳のオレ、楽しくやっていこうぜ^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<オーガニックコットン♪Cotone ?巨大あみぐるみ? | てっちゃんの大冒険! | フリー ?無料からお金を生み出す新戦略?>>
この記事のコメント
はい。毎日拝見してる者です^ ^
次にわたの花さんを訪問できる日はいつかなー、って楽しみにしてます。(U子さん頼み!)

29年前の今日、お母さんが必死に頑張って尊い命を与えて下さったのですね。
ご両親に感謝、そしてお爺ちゃん・お婆ちゃんに感謝☆ですね。

皆さんがいて下さったから今日がある。
てっちゃんさんは毎日有意義に生き、愛や情報を発信してらっしゃるなーと思います。
29年目も更にワンダフルに。
実り多い一年になりますように。
iiiiHAPPY BIRTHDAYiiiii

2010-03-04 Thu 23:08 | URL | アコ #-[内容変更]
アコさん
ありがとうございます^^
また、語り合いましょう^^

例の箸袋の案、いけそうでした?

母は、分娩室に入って5分で三回気張ったら私が生まれたそうです。
看護婦さんたちも仰天だったらしい♪

母の名言は
『別に相手がパパじゃなくても、てっちゃんは産まれとったよ。』です。

つまり、種馬が誰であろうと母は必ず私を産んでいた。って言うんです。
最初聞いたときは、面白かったですけど
それぐらい、絶対的な愛で息子を包もうとする姿は、感動ものです^^深すぎる♪

男として、大人になって語り合える父は、心強いですし。
ばあちゃんも元気だしw

アコさんの家族の話、今度聞かせてください^^
ありがとうございました♪
2010-03-05 Fri 02:54 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[]
お誕生日おめでとう。
昨日は生声を久々に聞けてうれしかったわ。
まだ29なんやね~。若か~。
私は25だけどね。(ただいまアンチエイジング研究中)
2010-03-05 Fri 16:48 | URL | てんとうむし #-[内容変更]
[]
誕生日おめでとうv-363そしてウェルカムv-218お互い三十路に向かう同志やねv-353
最近、アイフォンに不具合が生じてしばらく音信不通にたってたよ(笑)PCのバックアップがなければデータが終わってたe-263まめに同期化しとかないかんってことやねe-454
2010-03-06 Sat 13:51 | URL | てっしぃ #-[内容変更]
[Re: てんとうむしさん]
てんとうむしさん
おお!サンキュっ!
生声って、なかなか言わんよね(笑)新鮮でGOOD!!

25歳?!そうやろ??
通りで若いと思った^^
今まで、さばよんどったんやね~。
アンチエイジング、気になるなぁ^^教えてw
2010-03-06 Sat 23:35 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: てっしー]
てっしー
ありがとさん^^
テッシーも、あと2ヶ月で30歳やね。
いってらっしゃい(笑)さようならw

アイフォン、強制終了かなり使うねw
でも、それさえすれば直るやろ??
充電代わりに同期化するべしやね
俺たちラジオ、また増えたけん、送るわ。お楽しみにw
2010-03-06 Sat 23:38 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |