糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

マイ箸とまな板
2010-02-28 Sun 19:00
一歩、前に進んで見上げてみると
たくさんの出会いが待っている^^


好きなことを見つけることよりも
やっていることの中から好きを見つけようとする生き方が


ステキな出会い
というご褒美をくれるのかもしれない



こんばんは^^


お待たせいたしました^^



修理間に合わず
中古のパソコン1万円(昔ゲットしたもの^^)頑張っています♪



私、山にこもって何をしていたかというと
ほとんど初対面の人たちと


楽しい一泊二日の間伐作業をしていました
(山に入って、木を切り落とす)


詳細は、明日にでも^^
切った木で、素晴らしい作品も作れたし
_写真

新たな仲間もたくさん増えたし
もう、惚れ惚れするような方々ばかり♪


自立して夢を追う大学生から
ボランティア精神全開の心をもつオジサマたち
マザーテレサのような乙女たち


いーーっぱいの学びと刺激を
その方々から、いただきました^^


携帯はずーっと圏外だったので
ブログ更新できませんでした、ごめんなさいw


やっぱり
話していて居心地の良い人から受ける影響って凄い♪


無意識に受け入れ態勢に
なっているんでしょうね^^



人間性に年齢は、
関係ないのかもしれません



皆で一泊すると
関係の深まり方がハンパない



ありがとうございました^^



あなたは、
どんな人に魅力を感じますか?


てっちゃん@私には無い、あなたの一面が好きです♪
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<森の木が身近なものになるまで | てっちゃんの大冒険! | 山ごもり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |