糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

咲き誇る花
2010-02-23 Tue 07:00
自分の人生でやりたいことが
見つかっていないのなら


探し続けること。止まらないこと。


見つけたときは、必ず分かるから。



何度も言おう
見つかるまで、探し続けること。


止まってはいけない



おはようございます^^



てっちゃん城では
椿の花が咲き乱れています^^
IMGP4132_サイズ変更

身体を動かしやすい
気温になってきましたね


こんなときは、
出かけてみましょう



椿の花のように
咲き誇る姿は、なんと美しいのでしょうか



自信にみなぎっています^^



そうでしょう
とても寒い冬を乗り越えたのだから♪


この瞬間こそ、
待ち望んでいたとき。



冬を乗り越えて、
咲きほこる椿の花


この姿は、本当に美しい



たくさんの愛と勇気をくれますね^^



花は、
人に愛を届けるために咲くのでしょうか?



おそらく
違うと思います



生涯を一生懸命に過ごしている姿が



私たちにとって
まぶしく見えるのかもしれません



美しく感じるのかもしれない



花がくれた感動を
無駄にはできません^^



さあ、
今日も一日を感動的に生きてみよう♪



てっちゃん@私の感性を高めて続けてくれているのは、ハニー様のおかげ^^



ありがとう、からスタートだ^^



いってらっしゃいませ?♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんの城 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<21世紀の医学 ?福岡市南区? | てっちゃんの大冒険! | cafe nei ?大牟田市大字宮部?>>
この記事のコメント
[美しいですね!]
自然の中に、色とりどりの美しさを感じる季節になってきたね。
てっちゃん!
ブログの内容と文章、めっちゃ良い感じになってきてるよね(^^)v 上から目線で<(_ _)>

「継続は力なり」ですね。
そして・・・
てっちゃんブログを、楽しみにしてる人がいるから
がんばれる!ってのもあるよね

わたしも、出会う人、関わってくれる人たちに、
感謝、感動の日々です(~o~)/
自分の前に並ぶハードル、
一つ一つ、越えていきたいですねヽ(^。^)ノ

2010-02-23 Tue 11:31 | URL | あここ #-[内容変更]
[Re: 美しいですね!]
あここ
やっぱり人生、上から目線やね(笑)
自分のキャラクターって、幼少期で決まる気がする^^

そして
“好きなことに力はいらない”
でも
“好きなことは力になる”

続けてきて、気がついたw
おお!名言やん!メモメモ^^

こんなふうに
自然に自分の名言が飛び出るようになったのが何より嬉しいw

ぜんざいありがとさん^^
おいしかったばいw
あここのように感謝を行動に変えて与えている姿は美しいね~^^
俺も続かなければ~(笑)
2010-02-23 Tue 11:54 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |