糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

TeTe
2010-02-15 Mon 07:00
あなたへの好意は

あなたが喜ぶほど集まってくる



プレゼントをあげて
すごく喜んでもらえたら、嬉しくなります


そして
嬉しいから、また喜ばせたくなる


すごく喜ぶ人の所には
ステキなものがあちこちから集まってきます


大切なのは


『なにをしてくれたのか?』ではなく
『何かをしてくれようとする好意』


に焦点を合わせること



分かっちゃいるけど
夫婦や恋人になると100%を求めますよね(笑)


おはようございます^^


糸島のイベント企画で
活動的なアキさんが、またもや企画^^
IMGP4041_サイズ変更

TeTe(テテ)
ワークショップをメインとしてやるみたい

IMGP4042_サイズ変更
場所は、レイモンドさんのところ♪


詳細クリック
日にちは、3月1日?5日の5日間


参加費、破格です(笑)


ここ糸島で
ボランティア精神豊富な方々が集まってます^^


是非
募って行ってみたいですねw


あなたは、
どんなイベントに参加してみたいですか?


何かを待つのではなく
創っていく姿は、まぶしいものです♪


感謝の絶えない心の持ち方
ひとつのことに一生懸命な姿


“おかげさん”精神が
初めの一歩を動かしてくれるのかもしれない



てっちゃん@してほしい より してあげたい^^
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーガニックマスク^^ | てっちゃんの大冒険! | 筋力トレーニングと心力トレーニング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |