糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

志摩の勇者は旅立つことを決めた
2010-02-13 Sat 07:00
人生は、一本の映画のようなもの


自分の死で映画は終わります


そして
テロップが流れていく


主演:自分

出演:人生で出会ったいろんな人達の名前


一度しかない人生
おもしろく展開していきましょう^^



あなたは、自作自演の自分映画

どのようにしていきたいですか?



おはようございます^^



高校1年からの親友
(現:わたの花 監査役)


志摩の勇者:テッシーが東京に旅立ちました
この記事がアップされた今



すでに飛行機に搭乗していることでしょう
IMGP4014_サイズ変更
(彦いちにて送別会↑)


会計士になるまでに
底知れぬ根性と続ける工夫を凝らして



多くの苦労から這い上がりながら



自分の目標を達成し続ける友人の姿に
いつも感動していました


気がつけば
13年のつき合いです




彼からはたくさんの勇気を
もらい続けました



ありがとう、てっしー

IMGP4046_サイズ変更

出会った時から印象的だったのは



彼の学び続ける姿勢

損得を考えない優しさ



でした



私が高校生のときに
ある程度(ほんとにちょっと)勉強したのも



テッシーというライバルがいたからこそ!
だと今も感謝しています



お互い高め合うことが出来る関係
ライバルという存在の大切さ


どんなことでも
一生懸命に話を聴いてくれる姿勢


彼からは、
たくさんの気づきのご褒美をいただきました


ありがとう

IMGP4047_サイズ変更

これからも同じように
東京で出会う人々に


たくさんのご褒美を与えながら
生きていくことでしょう



男同士というのは
友の旅立ちという形に


わくわくするものです♪




親友に伝えたい言葉は
親友だから言える言葉は



ひとつだけ




『テッシーなら大丈夫!思うがまま突っ走れ!!』



てっちゃん@志摩の勇者:第二章 東京 ?開幕?
スポンサーサイト
別窓 | 他己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーガニックコットン♪Cotone  ?あみぐるみたち? | てっちゃんの大冒険! | ハミルトン宇礼志野 ?嬉野市嬉野町?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |