糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

リマインダーメール
2010-02-12 Fri 07:00
コンフォートゾーン


おはようございます^^


あなたは、知っていますか?
コンフォートゾーンというエリアのことを。


これは、


無意識に
自分が自分らしい領域を設定していることを言います



自分が良すぎる状況になると
恐怖感を持ったりするのは、このせいです。



だから
どんなに自分の表面的な意識で


『こうなりたい!』と願っていても


それが、コンフォートゾーンから
外れていると


どんなに努力を積み重ねようとも
なかなか実現が難しいのかもしれません



では、どのように



このコンフォートゾーンを引き上げる
ことができるのでしょうか?



方法は、これです^^



自分が目標としていることを

当たり前のようにやっている人達の中に身を置く



ということ



初めは、
居心地のいいものではないかもしれません



でも大丈夫です



変化を恐れずに進んでみましょう



なぜなら



解決可能な問題しか
あなたの前には立ちはだからないのだから




自分を疑わず
理想的な憧れる人の群に身を寄せてみよう



今の自分の気持ちを
未来の自分へ送ってみませんか?


リマインダーメール クリック

無料



3年後、5年後、明後日など
今の自分の気持ちを未来の自分に素直に伝えることで


自分の内面を客観的に
見ることができます



凄くステキなことだと思います



是非、どうぞ^^



未来の誰かへでも
いいかもしれません♪



てっちゃん@いいこと思いついたぞ?^^内緒♪
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハミルトン宇礼志野 ?嬉野市嬉野町? | てっちゃんの大冒険! | 浅川シュー ?北九州市八幡西区浅川?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |