糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

浅川シュー ?北九州市八幡西区浅川?
2010-02-11 Thu 19:00
新しい自分と出会うということは



新しい出会いとお付き合い
をもたらしてくれる



自分が理想とする自分を
演じきることにより



今までの生き方では
到底無縁だった人と



どんどん出会っていきます



と同時に自分というものが
どんどん分かっていくことでしょう



あなたは
理想の自分を生きてますか?


今の自分を愛してますか?


こんばんは^^



先日、
迷い込んでたどり着いたお店



浅川シューで有名の
choux de cafe -シュー・ド・カフェ-
IMGP3971_サイズ変更

北九州の八幡西区折尾の近く^^


地元でかなり有名のようです♪
次々と入ってくるお客さんは


みんな
浅川シューをご注文^^120円
IMGP3982_サイズ変更
うし
間違いないかな^^


早速
いただきます♪


なるほど
皮の弾力がまず凄い!


そして
クリームもたっぷり^^


ひとつが大きい!



この3点が人気の秘密だろうか



ごちそうさまでした♪



これ以上おいしいスィーツが
たくさん増えていくと



そりゃ
ご飯どころじゃなくなりますね(笑)



スィーツは
食後のお楽しみとして



主食にならないように
心がけましょう^^



いろんなところに
いろんなスィーツがあるんだなぁ



こりゃ?
人生をかけて探検の必要性ありですね(笑)



てっちゃん@新しいものに出会う時のテンションって、たまらないw



浅川シュー HP クリック

住所:福岡県北九州市八幡西区浅川2-15-51
TEL/FAX: 093-602-8004
営業時間:9:00?20:00
スポンサーサイト
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リマインダーメール | てっちゃんの大冒険! | TECO イベント告知>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |