糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ヒデパパ習字教室?
2010-02-09 Tue 07:00
偽善から始まる善もよし



人を褒めること
人に感謝の声をかけること



凄く恥ずかしいことかもしれません



ぎこちないし
照れくさい



下心あるんじゃないか?って
思われるのも何か嫌だ^^



でも、少しずつ続けていくと
本当に慣れていきます



と同時に



より
ステキな人生になっていきます



おはようございます^^



家探しで夢中のヒデパパ^^
今日も集中力抜群でした
IMGP4021_サイズ変更

特選に選ばれ
筆をプレゼントされて


さらに
テンションアップ♪


筆使いが
どんどん上手くなっているらしい^^



来月でちょうど一年
基礎固めバッチリですね♪



習い事も
上達していく姿を見ると



凄く楽しいものなのかもしれません



にしても



彼にとって今は
糸島で良い物件がないか?



それだけで頭がいっぱい(笑)



一戸建てにこだわる姿は
とても嬉しく思います♪


問題は、土地だなぁ?
いいとこが見つかりますように^^



あなたは
どこか良いとこ、ご存知ですか?



てっちゃん@昨日・今日は暑かぁ?^^こんぐらいがいいなぁ^^
別窓 | わたの花 ひでパパ挑戦日記!習字教室 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プラナフ・ミストリー ?次なる可能性を秘めたsixsenseテクノロジー? | てっちゃんの大冒険! | オーガニックコットン♪Cotone ?ミトン?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |