糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?ミトン?
2010-02-08 Mon 19:00
やるべきことを自分で決められない
誰かに促されないと働けない


そういう自己管理能力が弱い人には
管理者が必ず現れます


つまり


自己管理できる人にとって、
管理者は不必要なのかもしれません



(でも、それじゃ一人ぼっちになりゃせんか?w)



(いつになったら、私は自己管理できるんだろう 笑)



こんばんは^^



受注生産^^
手作りミトンですw
IMGP4017_サイズ変更

親指が独立して入る形^^


これだったら
子供の体洗いなどにも


使いやすいかもしれないですね^^



介護用にもいいかもです♪
(ヘルパーや介護福祉士さん是非?^^)



可愛いピンクは限定1個^^
1050円にて販売します♪



私の手のサイズに合わせたので
かなり大きめになっております



親指が独立したほうが
身体洗いやすいから、作って!



という声をいただき
出来上がりました^^



ありがとうございます♪



真心こめて作った作品^^
どこへ旅立つのだろう^^



眠るときにしていても
凄く暖かくていいかもです♪



てっちゃん@糸島市議会議員選挙で、ワイワイガヤガヤ^^
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒデパパ習字教室? | てっちゃんの大冒険! | 呼吸チョコ 北新地>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |