糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Darts Hall AIM MAEBARU ?糸島市前原東?
2010-02-06 Sat 07:00
白の反対は、黒。


では
成功の反対にあるものは何でしょう?



失敗??


失敗は、成功の元なので
違います^^



正解は


何もしないこと。



ということは
何かすれば、成功への一歩になるんだ^^



おはようございます^^



先日、行ってきました^^
ダーツショップにw


糸島にこっそりできてるんですよ^^



私のジョギングコースなので
ずっと気になっていたものの


ついに
いっちゃいました^^



あなたは、
ダーツしたことありますか??



私は、初ダーツショップですw
(したことは、あるけど^^てっちゃん城にあるからw)
IMGP4015_サイズ変更
ワンドリンク制で、
ソフトドリンクやコーヒー、紅茶は200円


ダーツ一人一回100円


安っ!!!




なんて良心的なんだw
糸島価格??



大勢で行くと、楽しいものです^^
チーム戦とか、最高でしたw



私の成績は、凄かったですよ



勝ったのは最後だけ(笑)
その最後もパートナーに恵まれた感が・・・




さて糸島に根付くことが
できるか??



年齢層も様々だったのが
意外でした^^



遊びも
フラットな時代に♪


一度、行かれてみては??



てっちゃん@洗濯機のスイッチが壊れた(涙)自分で治せるかな・・・誰か?



ダーツカフェ(HP)
住所
福岡県糸島市前原東1-6-3
双栄ビル102
◆TEL
092-322-3731
◆オンラインマシン
フェニックス
◆営業時間
18:00?2:00
◆定休日
なし
◆駐車場
あり
スポンサーサイト
別窓 | 糸島市内のお店 紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鶏のオレンジソース煮 樹蘭 ?糸島市板持? | てっちゃんの大冒険! | ホームランド志摩店にて 作品展しませんか?>>
この記事のコメント
[]
たのしかったねー!!
てっちゃんまさかの20トリプル…。笑

またみんなで対戦しよ!
テッシーはオンラインね!
2010-02-06 Sat 22:23 | URL | プリチーようちゃん #-[内容変更]
[Re: ぷりちー]
ぷりちー
東京から一人参加してもらおう
便利になったもんだ(笑)

って悲しすぎるやろw
マジ、そのポジション嫌や~^^

ぷりちー投げるとき、
本気やもん!伝わるわ~
フォームぷりちー&リズムマツオ^^
いいコンビだ
2010-02-07 Sun 00:00 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |