糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

これは、いったい・・?
2010-02-04 Thu 07:00
仲間とのアップデート



頑張っている仲間の話を聞くことで
やる気が増してくる



いいことが起きた仲間の話を聞くことで
運を分けてもらう



最新情報を手に入れた仲間の話を聞くことで
知識を増やす



気づき・発見があった仲間の話を聞くことで
人生を学ぶ



あなたは、
アップデートしてますか?


おはようございます^^



なんだろ、これ。
IMGP4006_サイズ変更

私の知らないところで
作品が増殖している(笑)


作品管理は
ハニー様にお任せしているので


こっそり
何か生まれていたりします^^


↑のは
ベビー用のにぎにぎでした^^


大人気のウサギちゃんヘアゴム
IMGP4007_サイズ変更


二重ガーゼ
最後の褌
IMGP4009_サイズ変更

さわり心地は世界一


最近、思うのですが
ベビー用品がわたの花に増えるようになって


思いやりのある人たちが
たくさん来てくれます



だって



子を思う母の姿って
友達の子を思う来店者の姿って
孫を思うおばあちゃんの姿って



眩しすぎます^^



その行動が
もうステキすぎます♪


思いやりの姿って
何度見ても、美しい^^



愛がたっぷり♪
万歳三唱^^



てっちゃん@節分、あなたの中で誰が鬼? 笑
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<節分in 弘徳寺 ?糸島市前原西? | てっちゃんの大冒険! | 五つ星のお付き合い ?山崎拓己?>>
この記事のコメント
[可愛いですー]
オーガニックコットン、まさに赤ちゃんへのプレゼントにぴったり!

昨日、教えて頂いた桜井の「ほもり」行ってきましたヨ。
電灯が点いてるような?いないような?で「店休かな?」と心配しながらドアを押したら、しっかり営業されてました!
しかもお客さん結構入ってた^^
全種類繰り返し頂きましたが全て美味しかった。
ヤーコンのきんぴらとかたまらなかったです。
良いお店教えて頂きました。
ハニー様に宜しくお伝えくださいませぇ~☆

※SpringDayさん素敵なSHOPさんですね。
Cotoneを心底愛しておられるのが伝わりました。(By HP)
2010-02-04 Thu 16:48 | URL | アコ #-[内容変更]
[Re: 可愛いですー]
アコさん
ヤーコンのきんぴら??
それは、食べたことがないかもです^^
ほもりも色々教えてくれるから嬉しいですねw
行ってくれてありがとさんです♪

springdayさん、素晴らしか人ですw
わいわい皆で行きましょう←添乗員てっちゃん付きでw
2010-02-05 Fri 15:21 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |