糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

springday  ?福岡県八女郡広川町?
2010-02-02 Tue 19:00
不得意は、人の得意を活かす才能


自分が無力だと知っている人こそ
本当は一番大きな力を持っている


自分の苦手をたくさん見つけ


この苦手を活かして
周りの人たちの得意を伸ばそう^^


こんばんは^^


先日、
広川からspring dayさんがご来店^^


自宅で雑貨屋をされており



広川(八女)の作家さんたちの作品を
中心に扱っています^^
IMGP3991_サイズ変更

おみやげゲット(笑)
ちかっぱ美味い!


八女茶のあんこが
たまりません↓
IMGP3990_サイズ変更
springdayさん
3月27日にイベントを企画されているそうな^^


わたの花もそうですけど


地元の魅力を全開で伝えることができる
アンテナショップとして


ご活躍を期待しております^^



自分たちを信じ抜いている
家族想いの雑貨屋さん



自宅雑貨 いい響き^^



お会いしたときは
テカラさん(HP)の話をよくします^^



素晴らしすぎる!と



心の澄んだ空間作り
作品の見せ方など



私からすると
springdayさんもステキなんですが^^



みんなステキな部分を尊敬し合って
学び合うことが



輝き続ける
生き方なのかもしれません



コトーネつながりで



八女方面だと
ミルク畑くりやま→テカラ→springday→空豆


す・・・すごい♪


今年、企画して
糸島のメンバーと行きたいなぁ?^^



その時は、よろしくお願いします♪
ありがとうござました^^



てっちゃん@愛フォン、未だ絵文字使う余裕なし(笑)



springdayさんのHP
●住所
福岡県八女郡広川町大字水原928-1
●Tel&Fax
0943-32-0123
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<みかん狩り^^ | てっちゃんの大冒険! | 耕せにっぽん ? 関東?沖縄 自転車の旅 ?>>
この記事のコメント
[きゃー]
知らないところでウワサされてたなんて
(w^^w)オハズカシイ

是非コトーネつながりツアー、決行してください♪
2010-02-02 Tue 21:59 | URL | mika #AYSYxHSs[内容変更]
[Re: きゃー]
mikanさん
きゃー!くしゃみしませんでしたか?笑
テカラネタは、ちょくちょく出ますよ^^
遠い糸島でもw

そういえば、火鉢使い心地どうですか?
今年も色々やっていきましょう♪
旧暦的には、本日お正月^^?
明けましておめでとうございます
本年もよろしゅうお願い申し上げます^^
2010-02-03 Wed 10:44 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[]
火鉢、いいですよ~。炭のいい香りが部屋中に広がります^^
その香りだけであったまる感じです。(実際は
店内中は温まりきれないデス。雰囲気だけ?)

今日は豆蒔きますか?恵方食べますか??

旧暦と言えば!なんと今年は、円の形になってる
旧暦カレンダーで生活してるんです(V^ー゜)
ぐるぐる暦。それによると、旧正月は2月14日
みたいです。バレンタインデーv-238
2010-02-03 Wed 17:48 | URL | mika #AYSYxHSs[内容変更]
[Re: mikanさん]
mikanさん
円の形になってるカレンダー??
イメージできませぬ^^
豆まき楽しかったです!!
恵方巻は、食べそびれました^^

火鉢、
我が家は火災報知機がウルサイだろな^^
(はずすか・・・笑)
自然に温まりたいですねw
2010-02-05 Fri 15:13 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |