糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

北九州に御呼ばれ^^
2010-02-01 Mon 19:00
運気とやる気の高い群れの中で生きると

自分もそこに同化していきます


成功する鳥は、群れを成して飛んでいる


こんばんは^^


本田健さんの100名集い(イベント)で
仲良くなったお二人様に


ご招待されました^^
IMGP3972_サイズ変更
IMGP3973_サイズ変更
IMGP3974_サイズ変更
IMGP3975_サイズ変更
IMGP3976_サイズ変更
IMGP3977_サイズ変更
あらだき^^

IMGP3979_サイズ変更
ブリカマ^^


IMGP3980_サイズ変更
バナナと里芋の練り練りしたものを揚げたもの^^

IMGP3981_サイズ変更
大豆練り練りしたから揚げ^^



なんじゃこりゃ??
自宅でこんな料亭クラスの料理を作られるなんて



病気になっても仕事は
休まないけど



私たちと会いたくて
仕事休んで朝から用意してくれていました


一人で!!


感無量・・・



涙モノです
ありえない


どれもおいしすぎて


これに
豚汁とチラシ寿司がついてました


てっちゃん『ぼく、めっちゃ食べますんでヨロシク』


とは言ったものの


チラシ寿司完食できず!!!
K・O!!


全体的に
和食の素材と果物を組み合わせていたので


面白かったです^^
おいしいし?^^


こういう手の込んだ手料理で
人を招くときが、私にも来るんだろうか



会食しながら、
ずっとおしゃべり^^



夢を語り合える友人を
たくさん持つことが



自分を一歩、また一歩
動かしてくれるかもしれません



人を喜ばせることが上手いって
やっぱり、素敵です^^



私も招き上手になりたい^^
ごちそうさまでした?^^



あなたは、どんな人と
どんな話しをしていますか?



パッとイメージするだけでも
そこにたどり着く方向に動いていくことって


かなりあるようです^^


そんな話もたくさん
今回、出ました^^



わたの花に来たときでよかったら
是非、あなたの夢を私に語ってもらえませんか?



だって
楽しいですよね^^


語り合えるって♪



てっちゃん@今から、耕せ日本のリーダーさんたちと語り合い^^
      おたま農音さん クリック
スポンサーサイト
別窓 | 愛の手料理 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<耕せにっぽん ? 関東?沖縄 自転車の旅 ? | てっちゃんの大冒険! | 2010年 2月のイベント表^^>>
この記事のコメント
[うゎー!]
ヘルシーですね。すごいレパートリー。
おもてなしの心、愛!感じますねー。
私、北九州生まれなので北九州弁好きです。
博多弁との違い、てっちゃんは感じますか?

今日もお邪魔しました。
ピュアな空気にほんと癒されます。
ベーカリーHARE、気に入りました。
お店も可愛いし、お値段もちょうどいい感じ。
家で焼き直して美味しく頂きました。

また遊びに行かせて下さい。
今日もありがとうございました♪
2010-02-01 Mon 20:31 | URL | アコ #-[内容変更]
[Re: うゎー!]
アコさん
本日は、ありがとうございました^^
楽しかったですw
パン、うまかったですか??
嬉しゅうございますw

北九州は、職人の町
福岡は、商人の町やから飯がイマイチって
中間市の友達にずっと言われてます(笑)

北九州との言葉の違い・・・
分かりません!
教えてください^^

料理、別格でした^^
美味すぎて、涙ものw
2010-02-01 Mon 21:48 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |