糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪ Cotone ?手首サポーター?
2010-01-31 Sun 19:00
相手に素敵な予言をしてみよう


あなたの将来は、
こんな風になるよ^^って



すると
相手の記憶にかすかに残り


ことあるごとに思い出され


相手は、そのイメージに
近づこうとしはじめます♪


あなたは、
どんな予言を相手にしますか?



ゲーム感覚でやってみよう^^



こんばんは^^



私の愛用している
手首ウォーマーです^^
IMGP3992_サイズ変更

以前、
お伝えしたこともありますが


首という名が付くところ


足首
手首



を温めてあげると


かなり
身体がポカポカしてきます^^



冷えなどで悩んでいる方々は
是非、お試しください^^
IMGP3993_サイズ変更
冷えの原因は、
血流の流れです


ぶっとい血管が大集合している
部分を温めてあげましょう^^



そして


眠るときには直腸体温アップのため
太ももの裏とお尻を温める



Cotoneのゴム編サポーター
マジ、気持ちいいっす^^



表皮さえも喜ぶものを
是非、おひとつどうですか^^



そういってる間に
ボチボチ、冬が終わりそうですね^^


明日から2月^^
節分が近づいてきました

旧暦のお正月だから
お祝いする人もたくさんいるでしょう♪



今年は
ヒデパパの実家“弘徳寺”に遊びに行こうかな^^


あなたも一緒に行きませんか?
なんか、節分って気持ちにさせてくれますw



もち投げてくれたり
いろいろと仰々しいことを^^



てっちゃん@i phone キター!ソフトバンクの皆様、電話で語り合いましょう^^
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010年 2月のイベント表^^ | てっちゃんの大冒険! | 黒田屋 博多チャンポン ?福岡市中央区赤坂?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |