糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

まかないパスタ
2010-01-30 Sat 07:00
自己満足に陥らない者は成長する


自分の考えが正しいという
確信を持てない者のほうが


多くのことを学ぶかもしれない



おはようございます^^


O型てっちゃんの
大雑把まかない料理のコーナー^^


材料
玉ねぎ
パセリ(わたの花 農園)
手造りハム
パスタ

IMGP3935_サイズ変更

調味料
ミネラル68(自然海塩)
無添加かつおだし
鮭醤油
ブラックペッパー
ごま油



以上のもので
適当に作りました^^

IMGP3936_サイズ変更

今回は、
味見もしながら(笑)


O型自分の説明書って本に
O型は味見しないって書かれていました(反省)



あなたは、味見しますか?
味見したほうが絶対おいしいですよねw



完成?^^
IMGP3937_サイズ変更

たま?に
パスタって食べたくなりますよね



あなたは、
どんなパスタが好きですか?



基本的にすぐに作れる
簡単&ヘルシーパスタを作りたい^^



でも
食べたいのは手の込んだミートソースだったりして(笑)



てっちゃん@わがままこそが、考える力になる(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 愛の手料理 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オーガニックコットン♪Cotone ?オーガニックマスク入荷? | てっちゃんの大冒険! | ボクら、恐竜隊^^>>
この記事のコメント
[]
おはようございます^^おいしそうなパスタですねv-91茹で汁は使いましたか???
小生も「O」型ですが、しっかり味見はしますよ^^

ただ友の 電話番号教えてください。
2010-01-30 Sat 09:22 | URL | 彦っぺ #-[内容変更]
[Re: 彦っぺさん]
彦っぺさん
先ほど、i phone受け取りました
番号まだ分かりませんが、分かり次第すぐにご連絡します^^

ゆで汁、ちゃんと使いました^^
なんかの番組で、大切って言ってましたんでw

てか、大将クラスなら
味見しなくても大丈夫じゃないですか^^
2010-01-30 Sat 12:10 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |