糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?体験談?
2010-01-27 Wed 19:00
己の先見や構想を信じながら

その一方で絶えず疑う


そんな高次元の姿勢が要求される


こんばんは^^


先日
嬉しい感謝の言葉をいただきました



洗顔用に使い出して
顔の赤みがひいてきたとのこと^^



ニキビや乾燥に困り果てた方が
たくさんいることにいつも驚かされます^^



何を隠そう私もそうだったんですが(笑)



アトピーも
身体だけだったらまだしも



顔にできるとさすがにヘコみました



気にしますとも^^
当たり前ですw



だからこそ
そんな悩みを抱えている人にこそ



Cotoneを使って欲しい



皮膚のトラブルにかかわらず
病院に行って、一番へこむ言葉は



治りません



という言葉



いやいや
私じゃ治せませんって言いましょうや^^



私は、
体中アトピーで汁ダラダラ生活してましたが


完治^^



言いたいことはひとつ



病気というものは治りますから!!
絶対に^^



だから、大丈夫^^



ゆっくり少しずつ
治していきましょう



そして、治って


同じ病気になりたくなかったら



自分が思う
健康的な習慣を築き上げましょう



習慣が自分を変える力は、凄い♪



わたの花をやっていて
一番嬉しいのは



人から感謝されるという
贅沢なご褒美がもらえることだと感じました^^



それもこれも
あなたのおかげです^^



ありがとうございます♪



明日と明後日は、わたの花 定休日^^
北九州まで行ってきます♪



てっちゃん@オーガニックマスクの在庫が切れてもうた^^
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<中国茶の歴史 | てっちゃんの大冒険! | 世界基準に感動♪>>
この記事のコメント
[マスク人気ですね~☆]
すごいーー!
わたの花の大型新人・マスクちゃん♪
「こんなのあったらいいのにな」が形になった感じでしょうか。

残念なことに私も流行りに乗ってしまい、現在インフルエンザ患者です。
マスクしなかったから・・・クッ!
もうすぐ花粉が飛び始めますね。
ますますマスクの需要が増えそう・・・!

わたの花の世界征服、私もサポーターになりたいです。
かく言う私は中国の百貨店やショッピングモールで石けんを販売するのが夢なんですが、
わたの花さん、まずは岩田屋とかどうでしょうか。
岩田屋のお中元・お歳暮カタログ(カテゴリーは健康・美容?)にCotoneが載ってるのを想像して一人でウフフ。。。
岩田屋の催事にてっちゃん登場、またもや奥様方に囲まれる、の図。
悪くないのでは~♪
2010-01-27 Wed 20:22 | URL | アコ #-[内容変更]
アコさん
おかげさまで^^
マスク作家さんに感謝です♪

いいですね~♪いざ、地元企業のデパートへw
いかに爽やかに接客することができるか?が生命線ですね^^
プラリバで2000円するオーガニックマスク
コトーネの手紡ぎ手織りマスクがその半額以下ですから、
買いやすいですしね♪

てか、インフルですか??
胃腸を温めると爆発的な免疫力アップにつながるので
是非、お試しを!
ほうじ茶&生姜湯なんかも^^

そして
お尻を温めることで直腸体温を上げますんで
体調変わってくると思います♪
お大事に~
2010-01-27 Wed 20:39 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[]
直腸体温あげる!?はじめてきいた!どうやってあっためたらいい?
私は足湯と梅醤番茶。
この前は福銀近くにオープンしたうるしカレーで扁桃炎がなおったよ。スパイスパワーかな。
2010-01-27 Wed 23:06 | URL | 番長 #-[内容変更]
[Re: 番長]
番長
ここみて!
http://www.fukuju-blog.com/2005/12/post_9.html

免疫学の権威、安保徹さんも推奨^^

糸島の材料で、やってみよ~^^
生地は、コトーネを^^
手ぬぐいとかでも、いいかもですw
ハニー様が縫ってくれるかも^^

てか
カレーでそんなミラクルが・・・
さすが番長・・・
スパイスパワーってより番長パワー炸裂・・・
2010-01-27 Wed 23:39 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[]
こけつ保温!!ほ~!電磁波心配だけど電気カーペットいいのかも。

うるしカレーぜったいいいから、おためしあれ。
っていうか、ただただおいしいから食べてごらん。
2010-01-28 Thu 22:53 | URL | 番長 #-[内容変更]
[Re: 番長]
番長
こけつ!凄い漢字でしょ??笑
冷え性の人&免疫力低下している人は、直腸体温を上げることが必須^^
お尻と太ももの裏を温めるのが、最強^^
腸が動き出すのが分かると思います♪

うるしカレー、番長から薦められたんなら
行くっきゃない!
今度行っていきます^^
2010-01-30 Sat 11:57 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |