糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?紅茶染めタオル?
2010-01-26 Tue 19:00
ある種の欠点は
個人の生存のために必要である。



旧友が昔からの癖を脱ぎ捨てるとしたら
我々は不愉快になるだろう


by ゲーテ



自分にない友人の癖が
たまに魅力的に写ることがあります


共に助け合い補い合う生き方は
持続していきたいものですね^^



こんばんは^^



紅茶染め入荷しました^^
取引先は、食菜屋 彦いちです(笑)
IMGP3939_サイズ変更

大将がわたの花のために
染めてくれました^^


絞って模様までついてます
さすが、職人!!

IMGP3940_サイズ変更

Cotone Eタイプを染めてくれました^^

IMGP3942_サイズ変更

首にも巻けるサイズだし
気分も高揚します

IMGP3938_サイズ変更

あ・・あたたかい^^
紅茶だから、身体をあたためる力が増したかもw



わたの花に展示してますので
是非、来られた時は 見てくださいまし^^



草木染めも
日本の伝統的な文化のひとつ



ずっと残していきたいものですね^^


ありがとうございました?^^



てっちゃん@花粉の時期が近づいてきたかな?マスクさんの出番だぜ?^^
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世界基準に感動♪ | てっちゃんの大冒険! | バンフの森 ?福岡市南区長住?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |