糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ヒデパパ習字教室?
2010-01-25 Mon 19:00
多くの人は現状を見て

なぜこうなのかと問う



私は現実にない状況を夢見て

なぜそうではないのだろうと問う



こんばんは^^


今年一発目のヒデパパ習字教室
『改良と進歩』
IMGP3929_サイズ変更

止めを止めたらいかん
跳ねを跳ねたらいかん



ハニー様が指導してました^^



あと2ヶ月で丸1年
通い続けたことになります



あ?、家が欲しいなぁ?
そんなことをつぶやくヒデパパ


ヒデパパ『土地込みで、マジたけぇーと!』


てっちゃん『もう、作るしかないやろ』

言うは安し(笑)



子供の通学の心配を第一に考えて
家を探してる姿を見ると



そっか
お父さんやった(笑)



気づかされることがありますw



友人が家庭を持つ姿を見ると
結婚というのは究極の選択なんだと感じました




『改良と進歩』
いい言葉ですね^^




改良の習慣化こそが
すべてにおいて進歩し続けるように思います。



てっちゃん@今夜は何を改良しようかな^^
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 ひでパパ挑戦日記!習字教室 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バンフの森 ?福岡市南区長住? | てっちゃんの大冒険! | オーガニックコットン♪Cotone ?帽子たち?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |