糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone  ?ベビーギフト?
2010-01-24 Sun 07:00
やる気の目


朝、
鏡に映る自分の目をみてみよう


どんな目をしていますか?


鏡の中の自分に
やる気を出させることができたなら


自分の機嫌を自分で取れるようになるのと
等しいことかもしれません


私は目がイキイキしていたいので
ふ抜けたときは、活力を入れてます^^


おはようございます^^


先日、
ステキな方がご来店^^



ベビーギフトのご注文を受けました^^
IMGP3925_サイズ変更

コトーネたちが
仲良く入ってます(笑)


女の子用のギフトと

IMGP3926_サイズ変更

男の子用ギフト^^

IMGP3927_サイズ変更

きっと喜んでくれると思いますw



この気持ち
届きますように^^



あなたは、
どんなギフトを送りますか?


どんなギフトを受け取ると嬉しいですか?



ありがとうございました♪
帽子の似合うお二人様^^



てっちゃん@私だったら迷わず、うどん(笑)
      ベビー関係あらず(笑)
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<豪快!お好み焼き!! | てっちゃんの大冒険! | オーガニックマスク♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |