糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?体験談?
2010-01-21 Thu 19:22
毎日、
心が萎えるような言葉をシャワーのように浴びるのと


オプティミズムにあふれた
未来志向のわくわくする言葉に勇気付けられるのとでは



同じ人でも
まったく違う人生が広がる


こんばんは^^



『髪の毛が生えてきた!!
こら、学会に報告せないかん!!』


そんな嬉しい一言を
本日いただきました^^


約1年6ヶ月使い続けて
思わぬ出来事だったとのこと♪


う・・・嬉しい^^
結果が出て嬉しすぎます^^


でも、本当に魔法の布なんですw


髪にツヤが出たとか
白髪が減ったとか


頭皮改善には自信があります♪


ちょうど別のお客様からも
今月、言われました


髪が生えてきた!って^^


嘘のような本当の話



髪を増やすために


何を食べるわけでもなく
何を塗るわけでもない


何もしないことが
本来の頭皮にもどっていくのです


頭皮の角質や汚れを
優しく取ってあげるだけで


細胞たちは、イキイキしていくんですね


人の心もそうかもしれません


悩み事があったとしても
うんうん^^って聴いてくれるだけで(デトックス^^)


立ち上がれるのかもしれない♪


とにかく嬉しゅうございましたw
ありがとさんでした?^^


てっちゃん@結果は全てじゃないけど、出ると嬉しいもんだw
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大掃除^^ | てっちゃんの大冒険! | オーガニックコットン♪Cotone ?茶綿ロングマフラー?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |