糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

アロママッサージ ?贅沢なオジさん編?
2010-01-19 Tue 19:00
脳は言語を使って思考するから
あなたの使う言葉は


あなたが一番影響を受けます



人をほめて、
人のやる気を引き出せる人は



同時に自分をほめて
自分のやる気を引き出している



あなたは、相手に
どんな言葉を使ってますか?



こんばんは^^



てっちゃん城にて
贅沢なときを過ごした人がいる
IMGP3875_サイズ変更

誰だ、誰だ、誰だ?

IMGP3879_サイズ変更

全身オイルマッサージ
120分にも及ぶ至福のとき

IMGP3882_サイズ変更

あなただけの
オリジナルアロマブレンドで


エステしてくれます^^


3in1という技法で
あなたの身体にマッチしたオイルを選びます


エステシャンは、よぉこさん


私もしてもらったことありますが
きもちよか?^^


天然無垢材に囲まれた部屋で


最高のエステシャンに
癒されること間違いなし^^


心と身体:一心同体


心が疲れている方は
身体を休めることをオススメします



リンパなどの流れを正常にすることで



身体の流れができてきて
心の流れもよくなっていくと思います♪


これで彼も東の京へ
安心して旅立てることでしょう♪


リフレッシュ最高w
お疲れ様でした?



てっちゃん@身体と心の調和こそ、究極の状態^^
別窓 | てっちゃんの城 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<オーガニックコットン♪Cotone ?ベレー帽? | てっちゃんの大冒険! | 安楽亭 ?福岡市中央区大名?>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-19 Tue 22:06 | | #[内容変更]
[応援トリートメント]
こちらこそ、させて頂いてありがとうございましたv-411
オイルも後から見ると、すごくベストブレンドだったし
スリーインワンのポジティブな感情をサポートする情報もあったし、で

微力ながら
東京に旅立つ彼の応援トリートメントになったなら
よかったなぁと思っております。。。


年下なので、
オジさんと呼べませぬ(笑)

サポートがあってのトリートメントだったので、
てっちゃん、いつもありがとうですv-344
2010-01-20 Wed 04:37 | URL | よぉこ #-[内容変更]
[Re: 応援トリートメント]
よぉこさん
ローズクォーツかぁ~
彼の変貌を楽しみにしておきましょう

やっぱり、レディボーイ・・・
2010-01-20 Wed 15:18 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[]
今までに体験したことのない一風変わったカウンセリングから始まり、それに合わせたオリジナルアロマブレンドv-353
そしてこれ以上ない丁寧な一連の流れe-267
本当にリラックスしたひと時でした^^
ちー君もセンキューv-237おかげでゆいちゃんに恨まれずに済んだv-356(笑)
2010-01-20 Wed 21:48 | URL | #-[内容変更]
[-]
-さん
知らず知らず蓄積された身体の汚れが
これでスッキリ^^

こんな贅沢全身アロママッサージを経験する男って
ほんと、数えるほどやと思う
貴重な経験、よかったよかった^^

感謝の気持ちをキャッシュで
いただこうか(笑)
2010-01-22 Fri 19:25 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |