糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ハンドメイドソープ・コンフォートモコ ?手づくり石鹸?
2010-01-15 Fri 07:00
何度オールクリアしても
その時々に自分で納得してやっていれば


他人には若干遅れをとったとしても
人生を楽しむことができる


「自分の人生」を生きているからである。



by 大前研一


おはようございます^^


先日、ステキな方とご縁しました
IMGP3844_サイズ変更

手づくり石鹸
の作家さんです^^


まず
聞いてびっくり


材料にはメープルシロップを
使用しているとか


ひょえ?
おいしそう(笑)


そして
見てびっくり

IMGP3845_サイズ変更

何に見えます?


そうです


妖精のような
赤ちゃん!!!


安心安全を謳うだけではなく


こんなステキな模様まで


凄い^^
まさに21世紀型石鹸^^


ハイコンセプト♪


この石鹸


糸島(桜井)のDOVER クリックさんや
前原駅前のOLUOLU クリックさんに


置いてあるそうです



可愛いから!って言って
使えない人が続出しそう(笑)



ハンドメイドソープ・コンフォートモコ
(アコさん)


てっちゃん@エコ+芸術=これから支持されるもの
別窓 | 糸島市内のお店 紹介 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<サイクルショップ 小川 ?糸島市前原中央? | てっちゃんの大冒険! | 福島屋の桜羊羹 柚子あそび ?北九州若松?>>
この記事のコメント
[わゎ!]
BABY SOAP載せて頂いて恐縮です!!!
ありがとうございます~m(_ _)m
ひとつひとつ丁寧に「ホームメイド」ならぬ「キッチンメイド」しています。
一番気を使うのは鮮度とラッピングだったりして。
お菓子に近いですね(笑)

過去のブログに福重の「長崎亭」紹介されてますね。
美味しいですよね♪
でも!赤坂の「黒田屋」の博多ちゃんぽん、一度試して下さい。(¥500)
神がかり的なんです。スゴいの!是非☆

また「わたの花」さん寄らせて下さい。
ハニー様にもヨロシク!




2010-01-15 Fri 13:25 | URL | アコ #-[内容変更]
[素敵☆]
すごい!!
芸術作品だ!
BABYがとても愛らしいv-352

アコさん、彦いちの後、OLUOLUでもお会いしましたね~
わたの花専属?セラピストのようこと申します。
OLUOLUに置かれているソープさん達もかわいいラッピングで個性をキラリと放っていましたv-344
アコさん、とっても綺麗な方で、スイミング後のすっぴんがワタシ恥ずかしかったですv-406

西の美アップv-219情報や、子育てのこと、
また色々お話させてくださいね~~
2010-01-16 Sat 02:19 | URL | よぉこ #-[内容変更]
[Re: わゎ!]
アコさん
baby soapっていうんですね^^
凄いですw

赤坂の黒田屋ですか??
絶対に行ってみますw
価格も衝撃的ですね!!
おいしさの探求に終わりはないですね^^
また、待ってま~す
2010-01-16 Sat 15:08 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: 素敵☆]
よぉこさん
同い年ですよ!
多分^^
よぉこさん世代の女性
輝いている方がたくさんいますね

是非、仲良く^^
個人的には目元がドミニクさんにそっくりな方
と感じました♪
2010-01-16 Sat 15:12 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[目元ドミニク・・・]
私のこと?
すごい気になります。ドミニクさん(笑)

よぉこさん、すっぴんだったんですね!
透明感ある方だなーって思ってました。
私が化粧で覆われてる感じなんで。憧れ・・・
美容と健康って直結してますよね。
元気でなければお肌も表情も曇りがち・・・
プールは泳いでるんですか?
色々聞きたぁい。
またOluOluさんかわたの花さんで会いましょう♪
同い年かも? これはまた楽しみ^ワ^

2010-01-16 Sat 15:51 | URL | アコ #-[内容変更]
[Re: 目元ドミニク・・・]
アコさん
ドミニクカフェ(←検索)を御覧ください^^
ステキな方ですよ^^

http://dominiquecafe.blog71.fc2.com/

是非
よぉこさんとわたの花で語り合ってください^^
2010-01-17 Sun 11:27 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[同い年!]
同世代の共通した話題もありそうですねv-411
また糸島でお会いしましょう~♪
お待ちしています。
2010-01-18 Mon 10:40 | URL | よぉこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |