糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?お花マフラー?
2010-01-13 Wed 07:00
へこむ事が2,3回続いたら要注意


あなたの心はへこむようなものを
続けて発見しようとしている


心がそのモードになっているときは
次々と凹むようなことが起こっていく


そんなときに使う魔法の言葉


“な?んちゃって”


by やる気のスイッチより抜粋



おはようございます^^


神々しい力作です
IMGP3826_サイズ変更

どれだけの時間を
費やしたのでしょう

IMGP3827_サイズ変更

考えて
作って


ありがとさんです♪

IMGP3828_サイズ変更

いろんな着こなし方もできます

IMGP3829_サイズ変更

作品ができたときには
行く場所が決まっているといわれています


どこに旅立つんだろう


小さなものから
大きなものまで


ステキなものに囲まれた生活を
想像し


自分の世界を作り、
堪能しましょう


さすれば
その世界は近づいてくるようです


てっちゃん@今日は、編み物教室 満員御礼がんばるぞ?
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーガニックコットン♪Cotone  ?紅茶染めマフラー? | てっちゃんの大冒険! | オーガニックコットン♪Cotone ?玉ねぎ染め糸?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |