糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックコットン♪Cotone ?玉ねぎ染め糸?
2010-01-12 Tue 19:00
あなたは、
あなた自身に飽きていませんか?


飽きているなら
働く目的を変える時期にきているかもしれない


こんばんは^^


大人気の草木染め糸たち
IMGP3830_サイズ変更

玉ねぎ染め
綺麗な糸が続々登場

IMGP3831_サイズ変更

編み物する人は
この糸を見て


何を創造するんだろう

IMGP3832_サイズ変更

ひとつの絵から
意識したものを選びとって


過ごしているのが現実という世界


同じ写真をみて
それぞれが違う絵を想像している


だから


同じ世界にいながら
違う世界観をみんなもっている


自分と同じ絵を想像した人がいたら
共感が生まれ、分かち合える感動が築ける


全く予想にもない絵を想像した人とは
自分にはない新たな発見とし


尊敬することができる



あなたは、この糸を見て
何を想像しましたか?


てっちゃん@私はウッスラ値段がみえるところに目がいってしまった(笑)
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーガニックコットン♪Cotone ?お花マフラー? | てっちゃんの大冒険! | やる気のスイッチ! ?昨日のやる気を、今日出せないあなたへ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |