糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

誕生日プレゼントに^^
2010-01-11 Mon 19:00
愛する者と暮らすには、
ひとつの秘訣がある


相手を変えようとしてはならないこと


が、それである



こんばんは^^


奥様の誕生日プレゼントを求め



愛する奥様が喜ぶ姿
を想像し



奥様が欲してくれたものが



このお花帽子
IMGP3490_サイズ変更

そんな大切なプレゼントに
よくぞ選んでいただきました^^


ありがとうございます♪


しかし
残念ながら在庫切れ^^


奥様オリジナルお花帽子を
ハニー様が至急作ることにw


いい夫婦って
いいなぁ^^


なんか雰囲気がいいなぁ


伝わるなぁ?


こっちまで
あったかくなるなぁ?


ポカポカして
なんだか眠くなってくるなぁ?



(実際、ハニー様は夕方寝てたなぁ? 笑)


そんな関係を
作っていくって大切だなぁ?



ステキな人が
たくさん来てくれて


最高の開店日になったなぁ?


てっちゃん@嬉しすぎてありがとう♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やる気のスイッチ! ?昨日のやる気を、今日出せないあなたへ? | てっちゃんの大冒険! | 本日、営業開始日^^>>
この記事のコメント
[]
こんばんは。
コトーネちゃん、届きました。
ありがとうございます。

あの、ものすごい達筆で温かい字は、ハニー様の字ですか?
一度、お会いしてみたいです。
落ち着いたら、必ずいきます☆
2010-01-11 Mon 22:25 | URL | 心平の嫁 #-[内容変更]
[Re: しんぺいの嫁]
しんぺいの嫁さん
遅くなってすんませんでしたw
お褒めのお言葉ありがとさんです
ハニー様ももの凄い喜んでおります^^

リナちゃんも綺麗にな~れ~^^

2010-01-12 Tue 13:45 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[わぁ。私のことだぁ♪]
二度目、ブログを覗いてみました。するとビックリ!!私の事がのってるぅ~!!とっても嬉しいです♪♪
しかも、今そのお花の帽子が嬉しくてかぶったままです。
素敵な帽子、お店、お二人に出会えてとってもHappyです♪ありがとうございます☆
また、週末に行く予定なのでよろしくお願いします。
2010-01-18 Mon 15:17 | URL | **よこ** #A1vz8dvw[内容変更]
[よこさん]
よこさん
気づいていただいて
コメントまでもらって嬉しいです♪
ありがとうございます^^
帽子、サイズ大丈夫でしたか?
誕生日プレゼントに選んでいただいて感謝です♪
Happyなお二人に乾杯♪
週末でもいつでも待ってます^^
2010-01-18 Mon 22:32 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |