糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

麦パン フレッシュベーカリー ?糸島市志摩 小金丸?
2010-01-09 Sat 19:00
人生は出会いによって変わる


それは


出会った人が自分にしてくれることが
変わるからではなく


出会いによって自分が変わるから


この人と知り合いだったら
自分にどんな得があるかなぁなんてことを考えず


この人と知り合いになることによって
自分がどう変われるかなぁってことを


考えて出会いを積み重ねることによって
自然とできあがるもの


それが人脈


by 喜多川泰



こんばんは^^


糸島くらしマーケットの二日目


何処からともなく
サザエさんの音楽が流れてきました


なんだなんだ・・・


商店街を見渡してみると
斜め前にパンのトラックが!!


やばい!
懐かしい!!


よく小学生の頃
こんなパン屋が来ていたな?


迷うことなく
突入??


うふぉ?
ちかっぱある!!
IMGP3803_サイズ変更

それにしても
菓子パン多いな?(笑)


アンパンマンや
キティちゃんも発見

IMGP3804_サイズ変更

この音楽が
幼少時代を思い出させます・・・


パン屋がきた?!!って^^


一個買って


写真撮って、ブログ載せていいですか?


すると


いいですいいです?
モデル入りませんか??


じゃ、一緒に写ってください^^
IMGP3805_サイズ変更

ノリがいいこと^^


ありがとうございました♪
ごちそうさまでした?^^


毎週金曜日の
13時?14時?頃


前原商店街に出没^^


さあ、夢の扉を開けてみよう!



フレッシュベーカリー
麦パン

電話:092-327-3292
住所:糸島市志摩 小金丸1561-4
常にトラック移動パン屋さん^^

前原・志摩・二丈・福吉など
いろいろなところに出没
スポンサーサイト
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糸島くらしマーケット at ここのき 3日目 | てっちゃんの大冒険! | バリスタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |