糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

三社参り
2010-01-05 Tue 07:00
いちばんいけないのが
「他人の人生」を生きることである


親の期待する人生
先生の言った通りの人生
上司の期待する理想の部下


あなたの人生には
あなたの好きなように生きる権利がある


おはようございます^^


お正月
三社参り行きましたか?


私は二社です^^
IMGP3776_サイズ変更

糸島の桜井神社と



生まれた頃から行っている
護国神社(福岡市内)


色んな神社に行くと
自分が落ち着く神社ってありますよね^^


理由は無いけど
なんか好き^^


あなたは、
どこの神社が好きですか?


ちょっと立ち止まって
なぜ、その神社が好きか考えてみましょう


ひょっとすると
そこに


自分が何を大切にしているのか?
相手を選ぶ基準は何か?


見え隠れするものが
あるのかもしれません


たとえば


全体の雰囲気が好きだったら
フィーリングを大切にしているとか


神社の中身を見回って
面白い発見があったから好きという人は


同じように


相手と接していく上で
好きな部分が見つかったから好きになる


とか^^


ちょこっと
考えてみると


楽しい発見があります♪


あなたが好きな神社
なぜ、好きなんだろう?


てっちゃん@護国神社の迫力が大好き^^
      ってことは・・・
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真冬のバーベキュー | てっちゃんの大冒険! | 全国高校サッカー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |